ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【今より稼ぎたいのなら、人と同じことをするな!】

人がこう言うから・・

人がやめとけ! というから

みんなそうしているから・・

という理由で
人と同じことをしていたら

いつまでたっても
お金持ちにはなれません。


今より収入をもっと増やしたい、
と思ったとき、

例えば、
コンビニのバイトなら

昼間より、夜間の方が時給がよく
今より稼げます。

例えば、
あなたが営業マンなら、

固定給で働くより、フルコミッション(完全歩合制)
の方が稼げます。


綺麗なオフィスで働くより
人が嫌がる仕事の方が稼げます。

バキュームカーに乗る仕事や
ゴミ収集車・・

人がやりたがらない仕事の方が
稼げます。


もしあなたが、もっと稼がなければならない
理由があるのなら

あるいは、切羽詰まっているのなら
今の状況を変えなければなりません。

今の仕事にプラスして
夜、バイトするとか。

お金のかからない
副業をやるとか。(不用品を売ったり・・)

得意なことを情報にして
PDFにまとめて売るとか。

何かしないと状況は変わりません。

アインシュタインはこう言っています。

『今までと同じことをやり続けて、違う結果を望むのは
 どうかしている』


こんなご夫婦がいます。

共働きで贅沢を満喫していたご夫婦が
突然のリストラで生活が徐々に
立ちいかなくなりました。

キャッシングや消費者金融
最終的には
680万円の大借金をしたのです。

そこから心を入れ替え、
家賃も半額のところに引っ越し、

残業がない会社に転職したので
夫婦で週3回は居酒屋や
コンビニでバイトしました。

そして、その涙ぐましい努力により
借金を無事、完済しました。


いかがでしょう。


決意し行動すれば
必ず人生は開けます。


同じような状況にある方の
光になればと思い、
このお話をさせていただきました。

人生はいつからでも
どこからでも
やり直せます。

変えられます。

あきらめないでください。

決意すること、生活を大幅に変えることは
こわくないです。

新しい自分と人生に出会えます。

むしろ、わくわくして下さい。


怖い、というのは幻想です。


だから、
大丈夫ですから。




ではでは・・また。(^^)/


佐野いつ代

 

 

 

f:id:itysano:20190815083754j:plain