ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【毎日同じことの繰り返しじゃつまんないでしょ?】

f:id:itysano:20200803103550j:plain

 

 

毎日決まった時間に起きて

決まった時間に家を出て

決まった時間に電車に乗り

決まった会社に行く。

 

定時に仕事が終わり

電車に乗り家に帰る。

お風呂に入り、ビールを呑んで

ごはんを食べて寝る。

 

また次の日、決まった時間に起きて・・

 

の繰り返し。。

 

それってなんかつまらなくないですか?

 

人は同じことを繰り返すことで安心できる生き物です。

 

今までと違ったことをすると、とたんに不安になる。

 

そんな生き物です。

 

だから安定はしてていいかもしれません。

 

ですが、そもそも安定ってなんなのでしょう?

 

いい企業に就職できても、定年まで安泰という神話が崩れた今、

国も老後の資金2000万円は自分で稼げ。。というような

発信をし始めた今。

 

このまま、つかの間の安心に浸ってしまっていて

はたしていいのでしょうか。

 

そんな風に思います。

 

多くの人は「茹でカエル」になりかけています。

 

あなたは「茹でカエル」の話を知っていますか?

 

こんなお話です。

 

鍋の水の中に入れられたカエルはそのことにきがつきません。

鍋のお水はだんだん温められ、いいお湯加減になってきました。

カエルは思いました。

「あれ、なんか温かくなってきたな。気のせいかな」

そしてそのまま鍋に中にい続けました。

そのうちに鍋のお湯の温度はどんどん上がり

「熱い!これはまずい!」と気がついたときには

時すでに遅く茹で上げられて身動きがとれません。

そうしてまもなく「茹でカエル」になってしまいました。

 

というお話です。

 

危険を早く察知し、いち早く逃げ出したものが勝ち

という教訓ですね。

 

鍋の中のぬるいお湯は居心地がいいかもしれません。

だけど、

ずっと居心地がいい状態が続くわけではなく

最後はぐらぐらしたお湯の中で身動きができなくなるよ。

死んでしまうよ。

 

ということですね。

 

今まだぬるま湯のうちなら逃げられます。

大丈夫です。

 

同じことの繰り返しに疑問を持ち始めた瞬間から

副業でも何でもいい。

次のステップに向けて動き出しましょう。

 

初心者が副業を始めるなら

アフィリエイトがおすすめです。

1年でしっかり基礎を作って行くのが

ポイントです。

 

スカイツリーの高さは666メートルですが

基礎は何メートルか知っていますか?

 

・・

 

・・

 

答えは、60メートルです。

 

この60メートルの基礎がなければ

台風や地震が来た時、即倒れてしまいます。

 

それほどまでに基礎は大事なのですね。

 

これは何にでもいえることです。

 

つまらない毎日から抜け出すために

1年間基礎を作り続けることができた人から

豊かになっていけます。

 

一生崩れることのない頑丈な基礎です。

これがあなたにとって最強の砦となります。

最強にお金を生み続ける基礎となります。

 

鍋の中から抜け出してみませんか?

少しだけ立ちあがってまわりをみてみませんか。

 

なんかおかしい。。

 

と思ったらGO! です。