ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【自分には価値があると信じ込め!】

《自分には価値があると信じ込め!》

 

 

 

 

こんにちは、いつぽんです。

 

 

 

とあるセミナーで、

こんなエクササイズがありました。

 

 

鏡の前に立ち、

まっすぐに自分の目を見て

 

「私はあなたを愛しています。

あなたは美しく価値ある人です。」

 

と言うものです。

 

 

これを・・

 

どれだけの人ができたと思いますか?

 

 

 

なんと、多くの人ができなかったんです。

 

私は驚いてしまいました。

 

 

顔をまっ赤にし、口ごもり、

泣き出す人さえいました。

 

 

「自分は愛するにふさわしい価値がある」

 

ということを

自分に対して言えなかったんですね。

 

 

もし、あなたが

 

「自分は愛を与える価値がない」

と思っているなら

 

自分はお金持ちになる価値があるとは

信じられないでしょう!

 

 

ふしぎに思うかもしれませんが、

お金持ちになるためのカギ

 

自分自身をたくさん愛し、

十分に価値を認めることです。

 

 

そこで、

 

「私には価値がある。自分の知恵を生かそう」

 

というアファメーションをあなたに贈ります。

 

 

何度も何度も口に出して

言ってみてください。

 

 

すると、

脳がだんだん

自分には価値があるということを

認識し始めます。

 

で、

 

価値がある現象やものごとを

探しはじめ、

 

ある日、

ポン!と目の前に出されます。

 

それがいつなのか

何なのか?は考えないでください。

 

 

ただあなたは

 

「私には価値がある。自分の知恵を生かそう」

 

それだけを唱えていればいいんですよ。

 

 

PCやスマホで検索をかけると

ポンと目の前に出てきますよね。

 

それと同じです。

 

脳内で

「私には価値がある」現象を

ぐるぐる検索し始めるんですね。

 

そして

答えが出るまで検索し続けます。

 

脳はとても優秀です。

あなたの脳ってスゴいんです。

 

 

で、

 

検索の答えは、

ひらめきや直感という形でやってきたり、

 

ふと手に取った本の中に書いてあったり

ふと目にした広告だったり・・

 

します。

 

 

それは必ずあなたに分かるようになっています。

 

だから心配しなくて大丈夫なんですね。

 

 

 

自分には価値があると認めることは

あなたがお金持ちになることと同じです。

 

 

先のエクササイズ、

もしよかったら

あなたもやってみてください。

 

アファメーションもね。

 

 

 

ではでは・・(^^)