ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【脱サラ、失敗】

f:id:itysano:20200714133041j:plain

 
【今にもくじけそうなあなたへ、この言葉を送ります】
 
多くの人が僕にも君にも「無理だよ」と言った。
彼らは君に成功してほしくないんだ。
なぜなら 彼らは成功できなかったから
途中で諦めてしまったから
 
だから 君にもその夢を諦めてほしいんだ
不幸な人は、不幸な人を友達にしたいんだ。
 
決して諦めてはダメだ
 
自分のまわりをエネルギーであふれ、
しっかりした考え方を持っている人でかためなさい
自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人でかためなさい
 
近くに誰か憧れる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい
 
君の人生を考えることが出来るのは君だけだ
君の夢がなんであれ、それに向かっていくんだ
何故なら 君は幸せになる為に生まれてきたんだから
 
マジックジョンソン