ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【お金持ちになるには、強烈な動機が必要!】

 


人は自分ひとりのためには

そんなには頑張れない。

だけど

誰か大切な人のためなら
100%全力で頑張れる。


あるいは・・

自分のためであっても
強烈な動機があれば
頑張れるのです。

もしあなたがなんらかの理由で

「成功したい」
「お金持ちになりたい」

と思っているのなら

”ノウハウ” よりも

強烈な動機です。
理由です。


なぜそうなりたいのか?

それをやらないと一生後悔する!

それ位の動機や理由がなければ
その夢は叶わないのです。

成功はおぼつきません。

途中であきらめてしまうことになる
可能性がきわめて高いです。


よって、

あなたが本当に心から
成功したいのなら

それは何のためなのか?
100%本当か?
人の夢につられていないか?

ちゃんと確かめることです。
自分の心に!

もし本当にあなたが
心から望むなら

なんでなのか?
なんでそうなりたいのか。

という動機、理由を
紙に書くのです。


そうすれば
だんだんわかってきます。

本当なのか。
そうでもないのか?

やらないと、死ぬ前に絶対後悔する!
と思うことなら

その理由をいくつか書いて
一点集中でそのことだけに
集中してみてください。

その日から、
あなたの目につくもの、

引き寄せられるものが
変わってきます。

「嘘だー」

と思うのなら・・

やってみればわかります。

まずは四の五の言わずに
やってみることです。


ここは大事です。


あなたの本当の想い、願いは
今どこにいる?

動機は何?


このお休み中に
しっかり見つめ直してみて下さい。


人につられた夢は叶いません。


例えば、

タワーマンションに住む。
フェラーリに乗る。

どこかで聞いたような
夢ではないですか?

それって本当ですか?

絶えず、自問しましょう!


そして本当の願いから
目をそらさないでくださいね。


そして冒頭で書いたように

人は自分だけのためよりも
誰か大切な人のためになら

100%全力で頑張れるのです。

ちょっとやそっとでは
くじけません。

あきらめません。



・・


ではでは・・また。
次回お会いしましょう!(^^)/



佐野いつ代

 

 

f:id:itysano:20190815083043j:plain