ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【いつか・・の壁を破る!】

f:id:itysano:20200626144403p:plain

 

あなたの望みは何ですか?

あったとして、
こんな口癖はありませんか?


例えば。。


いつか、お金持ちになってやる!

いつか、かわいい彼女を作ってやる!

いつか、結婚してやる!

いつか、ドバイに行ってやる!

いつか、成功してやる!



いつか、いつか・・


だけど、

残念ながら
その「いつか」は永遠に訪れることは
ありません。


なぜなら、、、

いつか、だからです。

いつか、は切羽詰まっていません。

それは夢でも目標でもなく
覚悟と熱意のない
ふわ~っとしたものだからです。


人は切迫感がないと真剣に
なれません。


明日までにやらないと殺される

とか。

期限のようなものですね。

それが切迫感です。


実は、”火事場のバカ力” のように
頑張れる方法があります。


こんな話があります。

山奥に吊り橋があります。
橋の下は川。
高さ50メートルの橋です。

足がすくむほどの高さです。

そこには5人の男女がいて
スポンサーが皆にいいました。

橋の向こうまで渡り切ったら
賞金として100万円あげよう。

ところが皆、「YES」とは言いませんでした。
誰もその橋を渡ろうとしませんでした。

しばらくして
スポンサーが皆の耳元で何かささやきました。

するとどうでしょう!

5人とも全員が
「その吊り橋を渡ります!」
と言って渡り始めました。

さて、
スポンサーは何と言ったのでしょうか?

気になりますよね。

ころっと気持ちが変わったのですから。
あんなに嫌がっていたのに・・。


スポンサーは皆にこう言ったのです。

「この橋を渡り切ることができたら、
あなたの大切な家族の命を助けましょう!」

と。

それを聞いて、皆が即、覚悟が決まったのでした。

中には高所恐怖症の人もいましたが
5人とも、見事にその吊り橋を渡り切ることが
できたのです。


人は自分のためには頑張れないけど
大切な人のためなら頑張れるのです。

それが人間の本質です。

火事場のバカ力が出せるのです。


あなたは今
切迫感があるものがありますか?

もしあったなら
そのことをやり切れる可能性は高いの
ではないでしょうか?


あなたが死ぬまでに絶対にやらないと
後悔する!ことがあったとしたら

自分のためではなく
大切な人のために頑張りませんか?

その方が、成功する確率がグンと増えます。

わざと自分で期限を切って
切迫感を作るのです。

それが1番、成功の近道なのです。

熱意があって、覚悟を決められるもの。

そのことに向かっていく人生って
後悔しない素敵な人生だと思いませんか。


そして。。

そのことに向かいながら
さらに加速させる手法があります。


「97%の人が知らない目からウロコのリッチ術!」

です。

公開からどんどん申込みをいただいています!

これを読んでいらっしゃる方は本当に志の高い素敵な方ばかり
だと感心しております。

私もそれに100%お応えできるよう
頑張って行かないと!と
さらに気持ちが引き締まる思いです。


私があなたをリッチへと導きます。

https://peraichi.com/landing_pages/view/sano



佐野いつ代