ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【赤字!せかんど】

f:id:itysano:20200620102710j:plain

 

 

さて、

昨日は、「毎月赤字の方は、その原因を突き止め、
1日も早く黒字へと転換してください」

「黒字へと転換できたら、その黒字を
まずは3ヶ月続けてください」

 




というお話をしました。


もう既にやられた方もいらっしゃると思います。

実行が早い人は、結果が変わるのも早いです。

これはもう法則ですね。


もしまだの方で「赤字!」の方は
ぜひ、今すぐやり始めてくださいね。

(紙とペンを出して、毎月出て行くお金、全てを書きだす。
 書き出したら、その合計額を出す。
 毎月の総収入から合計額を引く。)

これが黒字か赤字か?

というお話でしたね。


では・・


ここまでできて
3ヶ月経過したら、その後どうするのか?



次に、

少しづつ
リッチになって行ってもらいます。


その次の3ヶ月で
5000円、黒字にしてみましょう!


そのまた次の3ヶ月で
10000円黒字にしてみましょう!


また次の3ヶ月で
15000円黒字にしてみましょう!


・・


・・


もうおわかりかと思いますが
3ヶ月ごとに
少しづつ、黒字額を増やして行くのです。


名付けて
「昨日よりリッチ術!」


今、名付けたのですが・・(#^.^#)


人間は慣れの生き物です。

使えるお金が多少減っても
だんだん慣れて行きますので
大丈夫です。


また知恵が出るように
なってきます。


お金って
あればあるように使ってしまいますが

無ければ無いように
なんとかなって行きます。


まずは1年計画でやってみてください。


楽しくなってくること
まちがいありません。


1年後が楽しみですね。♪


もうすぐ令和2年になりますし
よい機会かもしれません。



ではでは・・また。
次回お会いしましょう。(^^)/




佐野いつ代







ココナラ作家ページ:https://profile.coconala.com/users/1312525