ゆっくり富豪になる

これであなたもグングン豊かになれる

【ビジネスで速攻で利益を上げるために、まず最初にやるべきことは?】

f:id:itysano:20201123133230j:plain

 

あなたは今
こんな悩みがありませんか?


ビジネスを始めたいけど
『何をすれば良いか分からない。』

 

や、

 

『事業を始めたばかりで、
今後の成功に自信が持てない』


そんな悩みを持っている方に、
知っておいてほしい話があります。


それは...


ビジネスで速攻で利益を上げたいなら
まず最初にやるべきことは、

 

”実績を作ること” です。


実績のない人の話なんて
誰も聞いてくれません。


これが事実です。


例えば、

誰かの商品をアフィリエイトしたり
自分の商品・商材を販売したりするとき、


たとえどんなにいいものでも

「っていうか、あんた誰?」

っていう話になります。

 

だから、

自分のことをよく知ってもらい
できるならファンになってもらう
必要があるのですが、


そのきっかけとなる
第1歩が「実績」です。

 

実績作りです。


人は、実績や権威がある人の話には
耳を傾けますが、

実績や権威がない人の話は
スルーします。

 

関心や興味を示しません。


それはどういうことかというと、

 

そんな状態でビジネスを始めても
うまくいかない。

ということです。

 


リアルの世界なら
何度も対面しているうちに
その人となりが伝わるので

次第に心を開き
購入や契約にいたりますが、

 

ネット上の世界では
写真や文字、証拠、証拠写真、数字..

といった実績を示さないことには
ゼロを1にすることができません。

 

難しいのです。


ですので、

 

もし今あなたが
ビジネスがうまくいかない。

ビジネスを始めたいけど
何からやっていいかわからない。。

 

と、

 

ビジネスの迷子になりかけているのなら
まず1番最初にやるべきこととは

実績作りなのです。

 

なんでもいいので
「スゴい!」と思われるような
実績をひとつでも作ることで

あなたのビジネスを
成功させるきっかけになります。

 


ビジネスで最も難しいのは
ゼロを1にすることだといわれます。


では、
この ”ゼロイチ” を達成するには
どうすればいいのでしょう。

 

しかも最短で・・。


「そんな方法なんてあるわけないだろっ」

って思われたかもしれませんね。


ところが
そんな方法があるのです。


最短2日で実績を作ることができ、
信憑性のあるものです。


では、次回は、

「ゼロイチを達成できる」ものについて

だんだん詳しくお話していきたいと
思います。


どうぞ、楽しみにしていてくださいね。(^^)

 

 

 


◇編集後記◇
=====
今日の名言:

実際にはできないことを
できるようなふりをしてはいけません。
まずできないことを認めて
そこからスタートするのです。
稲盛和夫(京セラ・KDDI創業者)
=====